Sooda!
 閲覧数:183
図書室の本を無くしました
6月ごろに借りてロッカーに入れて夏休みが終わったとき教室の本棚にあって
今日見たら無くなっていました

こういう場合は弁償でしょうか?

質問者:とも
質問日時:2011-12-07 22:48:29
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
そこまで厳しくはないでしょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 22:38:02

この回答の満足度 ★★★★★
だれかが持って行ってしまったことがあると思うので先生にそのこ...詳細

回答者:望千璃
回答日時:2011-12-14 15:59:43

この回答の満足度 ★★★★★
先生に正直に話して謝れば弁償しなくてもいいと思います。学校の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 09:03:13

この回答の満足度 ★★★★★
先生に言えばいいのでは?誰かが知らすに持ち返ったこともあるか...詳細

回答者:まな
回答日時:2011-12-11 10:24:38

この回答の満足度 ★★★★★
少しは怒られるかもしれませんが、弁償まではいかないと思います...詳細

回答者:kagura630
回答日時:2011-12-09 22:39:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ