Sooda!
 閲覧数:58
海外へ行くと、日本は物価が安いと感じます。海外は高いです。そう思いますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-08 00:09:54
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
日本人が行くところが高いのではないでしょうか。オーストラリアなんかの普通のスーパーは恐ろしく安いです。日本の1/3位。物にもよりますが。スウェーデンあたりでは日本と同じ位でした。アメリカダラス辺りではやはり安いなと感じます。ハワイも安かったと記憶しています。大体食に関するものは安いので私のように特に何にも買わない人間にとっては安いなと感じます。ホテルもかなりいいとこでも安いですね。全体に高かったと感じたのはミュンヘンでした。ここは地下鉄からレストランからシャツなんかでも高かったなと記憶しています。といっても日本レベルですが。ヨーロッパは高いです。でも食べ物は日本が一番おいしいです。やはり日本最高。次は台湾。あそこ好きです。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-08 10:56:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
思います。日本の方が、安心で安いなと思うことがあります。アシ...詳細

回答者:ーバリ
回答日時:2011-12-14 22:18:41

この回答の満足度 ★★★★★
そうとも限らないと思いますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-14 19:21:12

この回答の満足度 ★★★★★
中国と比べると日本は安いと思います。公共機関は別ですけどね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 13:48:35

この回答の満足度 ★★★★★
国によるでしょう・・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 22:22:08

この回答の満足度 ★★★★★
東南アジアなら安いです。スリランカくらいまでなら、かなりお...詳細

回答者:東 京二郎
回答日時:2011-12-10 02:23:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ