Sooda!
 閲覧数:75
先程誕生日プレゼントに投稿した者です。

クリスマスプレゼントの相談ですが
二人でペアリングを買おうと
思っています。

やはり、25日当日に二人で
買いに行くと売り切れていたり
欲しいものがなかったり
サイズがなかったり
するのでしょうか?

当日ではなくもっと前の日に買いに行った方がいいですか?

それとおすすめのメーカーは
ありますか?
予算は二人で
1万~2万がいいです。

BLOOMがちょっと気になってます。

たくさんの回答待ってます。
===補足===
回答ありがとうございます。
彼と話し合って、来週の日曜に行くことにしました。
BLOOMより4℃のペアリングで
可愛いのがあったのでそれにしようって
決まりました。ありがとうございます。
agateとノジェスすごく可愛いです。
ペアリングではなくて個人的に欲しいですね(笑)

質問者:yuyu
質問日時:2011-12-08 01:06:25
カテゴリ:ファッション>ファッション全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
当日はやめておいた方がいいですね。数日前がベストだと思いま...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2011-12-10 13:39:11

この回答の満足度 ★★★★★
種類やサイズが揃ってないかも。できれば前に行くといいですよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 01:16:25

この回答の満足度 ★★★★★
確かに当日では混む可能性も高いし、サイズも揃っていない事も...詳細

回答者:りんごほっぺ
回答日時:2011-12-08 17:50:58

この回答の満足度 ★★★★★
サイズがなかったりします。前日の方が良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-08 17:34:02

この回答の満足度 ★★★★★
当日だと込んでいますし、サイズが揃ってなかったりするかも。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-08 11:34:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ