Sooda!
 閲覧数:83
エアロスミスのアルバムや曲でお奨めのものを教えてください。

またエアロスミスにまつわる思い出があったら聞かせてください。
みんなへのお礼
数多くの熱の入ったご回答を頂き、エアロスミスの人気を再確認しました。

ただ今「ドロー・ザ・ライン」を聴いています。
素晴らしいですね。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-08 05:28:37
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
アルバムなら「ロックス」
曲なら「ドリーム・オン」
でしょうか。

私が初めて聴いたハードロックがエアロスミスであり、アルバム「ロックス」でした。
当時としては、衝撃的なサウンドで、本当に圧倒されました。また、毎日のようにアルバムを聴い
たものです。
とにかく、刺激的でしたね。

まだ、スティーブン・タイラーは、現役だそうですね。
もう、彼らの音楽を聴く機会はありませんが、懐かしいバンドの筆頭です。


メロディアスな「ドリーム・オン」は名曲ですよ。

男、50歳でした。

回答者:平ら
回答日時:2011-12-08 21:45:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
「飛べ、エアロスミス」がお勧めです。それから「野獣生誕」とい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 20:16:53

この回答の満足度 ★★★★★
「ドロー・ザ・ライン」や「ロックス」、「ナイト・イン・サ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 18:06:59

この回答の満足度 ★★★★★
「Cryin' 」です。PVが素敵過ぎです。大好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-08 17:31:11

この回答の満足度 ★★★★★
ウォーク・ディス・ウェイが気に入っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-08 11:42:48

この回答の満足度 ★★★★★
I Don't Want To Miss A Thing で...詳細

回答者:tosar
回答日時:2011-12-08 05:31:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ