Sooda!
 閲覧数:46
東京モーターショーに行かれた方に質問です
10日土曜日(午前中)に行く予定なのですが
入場までに行列で並んだりするのでしょうか?
実はとてもおトイレが近いもので・・・
寒い中並んでいて簡単にトイレに行けるのかが心配です
並ばずに済むならば心配ないのですが
平日と休日時間帯などにもよるでしょうが
どなたかご存知の方教えてください

質問者:トイレが心配
質問日時:2011-12-08 12:05:07
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
12/5(月)に行きましたので、そのときの状況を書きますね。
会場に到着したのがAM9:40ごろで、すでに開場待ちの人が大勢いました。
先頭からすでに15mぐらいの距離で、ゲート前広場の半分以上を埋め尽くす数でした。
列は2種類あり
・入場券を持っている人の列
・入場券を持っていない人の列
です。
私は券を持っていたので、開場後、ものの1~2分で入場できました。本当にあっという間でした。
券を持っていない人は10:00から窓口で購入し、その後入場になりますので、もう少し時間がかかったはずです。

ということで、土曜日は混雑すると思いますので、券はあらかじめ買っておいたほうが賢明かと思います。

ちなみに会場内のトイレで並ぶことはありません。
入場前の待ち時間が心配でしたら、おりた駅のトイレなどで済ませておけば大丈夫でしょう。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-08 16:09:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
行ってきました
詳しく教えていただいてたおかげでスムーズに入場できました
ありがとうございました

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ