Sooda!
 閲覧数:89
ほぼ日手帳を使ってる方に質問です。毎日どんな事を書いていますか?おすすめの使い方やアイデアがあれば教えてください。

質問者:milco
質問日時:2011-12-08 12:13:44
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
スケジュールは別のバーチカルタイプに書いているので、
ほぼ日には、毎日の食べたものや体調をメインに書き込んでいます。
その他、その日の気持ちとか。良かった記録などなど。

シールやはんこ。それと言った店のカードや可愛い包装紙などを張っておくと、
後で見直したときに楽しいです。
頑張った日には頑張ったシールを貼って、それが貯まったら自分にごほうびをあげるとかね。
可愛いマスキングテープも良いですよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-09 00:49:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
予定と、使用したお金を書いています。特におすすめの使い方やア...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2011-12-11 12:48:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
ふと思い立ったアイデアとか思い出した事とかを、とにかく片っ...詳細

回答者:shinjin2go
回答日時:2011-12-08 12:15:39

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ