Sooda!
 閲覧数:403
ホワイトプレイヤーですが、恐らく、あらゆる衣類の日常の
お洗濯にジャブジャブ使える洗剤では無いと思います。
だって、高いもん。2kgで2,940円もしますもん。
妥協しないでオール国産の良質な原材料を配合したら、原材料
コストの積み上げだけでも市販の一般洗剤の売値を軽くオーバー
しちゃっているんです。
(そういう意味で、市販の一般洗剤は尊敬に値しますし、
あれだけ宣伝コストをかけてあの値段で売っているのなら、
どんな原材料を使っているのだろう?

ここで疑問何故安く出来ないのでしょうか?教えて下さい。

質問者:海王維生
質問日時:2011-12-08 12:54:44
カテゴリ:マネー>企業・経営>会社情報・業界動向


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
安く出来ないのでは無く安くしないだけだと思います。マーケティ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 12:27:01

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ