Sooda!
 閲覧数:91
年賀状についての質問です!
みなさんは、もう年賀状書きましたか?

私、友達とある芸能人に年賀状を出したいと思ってるのですがいつぐらいに書いていつぐらいに送ればいいのか分かりません。

友達の場合は何日に書いて送ればいいですか?芸能人の場合はいつ書いて送ればいいですか?

やっぱり芸能人は早く出したほうがいいですか?
みんなへのお礼
みなさんご回答ありがとうございました^^

25日までに急いで書いて出したいと思います。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-08 13:37:13
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
年賀状はまだ書いてないです。
仮に芸能人に出すのであっても友達でも同じく年賀状の受付が始まってからでいいともいます。(芸能人に出しても一度所属事務所などが集めてという作業があるので元日に本ににわたる事はないでしょうが・・・)
年賀状の受け付けは15日からですが、遅くても25日までに出せば元日に配達されます。
注意しなければいけないのは15日より前に出すと一般郵便扱いになり年内に来年の年賀状が配達されてしまいます。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-08 16:11:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/33件中
25日までぐらいに出せば良かったと思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-09 11:00:18

この回答の満足度 ★★★★★
私は、まだ書いてません。クリスマスまでには、出しておきましょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-09 08:29:24

この回答の満足度 ★★★★★
購入はしましたが、これからです。25日までに年賀状を紐か何か...詳細

回答者:さとの
回答日時:2011-12-09 02:11:17

この回答の満足度 ★★★★★
まだ書いていません。クリスマスくらいまでで良いのでは。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-08 23:45:58

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり元旦に本人に届いたほうがあいても嬉しいと思う!詳細

回答者:☆きてぃ☆
回答日時:2011-12-08 21:52:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ