Sooda!
 閲覧数:63
私は今中1で、海外に住んでいて、付き合っている人がいます。
彼はもう2週間ほどで愛知に帰ってしまいます。私も4月には東京に帰ります。
彼と話して遠距離をする方向で決まってはいます。
ですが、まだ中学生なので、お金もないし、会えません。それに互いに携帯もらえなくて、電話もできないかもしれません。
彼を疑う気持ちは全くありません。ですが会えない寂しさってどうしたらいいですか?
今の私には彼を諦めることはできなくて。

いい方法やアドバイスお願いします。

質問者:Runa
質問日時:2011-12-08 13:41:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
お互いPCがあるならスカイプで通話やチャットしたり、
メールしたりするといいと思います。
それが無理ならお手紙やはがきもをだすのもいいですよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-08 14:12:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます^^頑張ります!

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
毎日手紙を書くとかどうですか?今はネットも結構普及してるので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 01:43:37

この回答の満足度 ★★★★★
手紙のやり取りならお金はそんなにかかりませんし手紙で近況報告...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-09 16:54:37

この回答の満足度 ★★★★★
携帯がないのなら買ってもらえるまで家電を使うしかないですね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-08 22:48:14

この回答の満足度 ★★★★★
スカイプとヵ、ピグとヵ?詳細

回答者:▼ 雄くn.com
回答日時:2011-12-08 20:20:52

この回答の満足度 ★★★★★
スカイプをすればいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-08 19:13:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ