Sooda!
 閲覧数:269
モテ子と言えばいつも異性関係が絶えない子のこと!ですが・・・
男好きでストライクゾーンが広くて積極的なため、いつも彼氏がいるA子ちゃん。
好きになる人には振り向いてもらえず彼氏ができない。でも実は結構告白されることが多いこだわりB子ちゃん。
どっちが本当のモテ子だと思いますか?
みんなへのお礼
皆さん回答ありがとうございました!
圧倒的にB子ちゃんでしたね。私もB子ちゃんかなと思います。
あえて、1人だけA子ちゃんと回答した方がいたのでベストに選んでみました^^

質問者:YUKIHA
質問日時:2011-12-08 16:17:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
A子さんじゃないかな。
実際付き合ってみることを考えると、経験の浅いB子さんは疲れそう。

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-08 16:35:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
B子ちゃんだと思います。告白されるのはモテているってことです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 15:46:47

この回答の満足度 ★★★★★
B子ちゃんだと思います。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-15 14:05:47

この回答の満足度 ★★★★★
Bこちゃんだと思いますよ^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 13:53:12

この回答の満足度 ★★★★★
B子ちゃんだと思いますね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-15 13:44:53

この回答の満足度 ★★★★★
B子ちゃんですね、積極的であれば彼氏なんてすぐ出来ますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 10:54:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ