Sooda!
 閲覧数:527
私は中二女子です。
私のグループはおとなしめで私もおとなしいですがクラスの人とは普通に話してます。
だからなのか、派手なグループで仲間はずれになった子がいつもうちのグループに来ようとします;;
クラスで孤立した子にしたくないけど、いきなりグループに入られるのは嫌です。でも嫌って言いにくいです。
いつもグループの子が態度で「入ってこないで」としてくれるけど、その子も絶対無理してます。
いつものように挨拶するとグループに入ってこようとするし、だからって無視はしたくないです。
どーしたらいいでしょうか??
ほんと悩んでます

質問者:匿名
質問日時:2011-12-08 16:26:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
仲良くした方がいいんじゃないかな?詳細

回答者:あーちゃん
回答日時:2011-12-08 18:57:21

この回答の満足度 ★★★★★
体験した身として言える事があります。あとからグループに来...詳細

回答者:りんごほっぺ
回答日時:2011-12-08 18:56:43

この回答の満足度 ★★★★★
入れてあげたほうがいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-08 18:54:11

この回答の満足度 ★★★★★
開き直って入れたらどうですか?かわいそうです詳細

回答者:†ライズ†
回答日時:2011-12-08 17:47:34

この回答の満足度 ★★★★★
グループに入れてあげたほうがいいです。それが大人の対応で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-08 17:39:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ