Sooda!
 閲覧数:186
こんにちは*
私は、今年中学生になりました.
今ではすっかり部活や授業等にも慣れてきました…んですが、
実は、部活がもう嫌で嫌で退部したいんですil||li(つд-。)il||li
仲が良い友達に打ち明けたところ、その子も実は同じことを考えていたということがわかりました!
でも、その子が親に話したら即答で、
「何いってんの!!?ありえない。退部なんてしたら許さないから。」
と言われてしまって、困っているそうです。
私も、親に早く言わなきゃ言わなきゃと思っているのですが、私の親も退部なんてありえない!って言う人なので…
それに、入ったばかりの頃は楽しくて、
「絶対退部なんてしない!っていうか、退部する人なんているのかなぁ?」
なんて親に言っていて、親も
「そうだね、退部なんて絶対させないからね?」
と言っていたので…
なかなか言えないんです。
どうしたら、親にも分かってもらえますかね…(´;ω;`)
===補足===
【仲が良い友達】…同じ部活の子ですw

質問者:ももたむ∩^ω^∩
質問日時:2011-12-08 17:49:18
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
親にやめさせない理由を聞いてみたらいいとおもいますよ詳細

回答者:雨上がり消死隊
回答日時:2011-12-15 17:43:23

この回答の満足度 未設定
ちゃんと説明したら親もおkしてくれるとおもいますよw詳細

回答者:(*愛´ω`海*)
回答日時:2011-12-15 17:40:15

この回答の満足度 未設定
なぜ辞めたいのか、理由をしっかり言って、辞めたあとの時間をど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 15:51:50

この回答の満足度 未設定
何で親が仕切るのでしょうね。あなたがやりたくないことはやらな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 09:12:27

この回答の満足度 未設定
理由をちゃんと言ってください。子供が辛い思いをしてるのにほっ...詳細

回答者:minakkuma
回答日時:2011-12-13 06:08:30

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ