Sooda!
 閲覧数:153
国家公務員は2時3時まで残業をやっても、給料が激安なのはなぜですか。体を壊さないのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-08 18:03:18
カテゴリ:マネー>家計・貯金>家計・節約

ベスト回答
残業時間というより、仕事の責任に対して給料は低いと思います。

大した仕事もできないくせに年齢が↑ってだけで高給貰ってる人が多いからじゃないですかね・・・
===補足===
で、マスコミや一般市民からは、ブーブー言われるわけですからね・・・
そりゃ○にたくなるのも分かります。

回答者:初戦挑戦
回答日時:2011-12-09 18:09:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ノイローゼになる人も多いようですよ。庁舎には、開く窓は作らないそうです。危険なので。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
しっかり残業手当をつけていて、かなりもらっている人をたくさん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 15:53:12

この回答の満足度 ★★★★★
使えない奴以外で定時に帰っている人は少ないですからね、民間で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 10:44:32

この回答の満足度 ★★★☆☆
国家公務員はまだいい方ですよ。民間は別として、地方公務員はほ...詳細

回答者:ガット
回答日時:2011-12-14 20:20:41

この回答の満足度 ★★★★★
公務員と言っても、地方の公務員は疲弊していますよ。体壊してお...詳細

回答者:2027
回答日時:2011-12-10 16:00:53

この回答の満足度 ★★★★★
国家公務員激安ですかね?某県職員の平均年収は700万円ほどと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-09 20:36:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ