Sooda!
 閲覧数:5137
俺は中学生です。
一昨日ワックスをつけてきたら、怖い先生に怒られました。次やってきたら坊主と言われました。
でも、ワックスをつけない自分は、髪がぺたんこできもちわりぃです。
だから、昨日もつけてきました。
さすがに怒鳴られましたわ・・・

でも、先生みんなに見張られてしまい、ワックスをつけることができなくなりました。

これは悪魔で俺の意見なんすけど、
俺たち中学生はそういう年頃だし、いちいち先生たちに髪方まで決められたくない。
てか、決める権利ないと思うんですけど・・・
みなさんはどう思いますか??

もう1つ回答してほしい事があります。
ワックス以外で、髪を盛る方法とかなんかありますか?
それか、先生にばれにくいワックスしりませんか?
ガチガチにならずに、光らないやつです。

教えてください。

回答宜しくお願いします。

質問者:悪魔蹴球
質問日時:2011-12-08 20:57:46
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ハンドケア


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
友達はドライヤーをあててオールバック的なかんじにしてる人...詳細

回答者:雨上がり消死隊
回答日時:2011-12-15 18:02:40

この回答の満足度 未設定
先生に見張られているなら、無駄な抵抗はやめてドライヤーでく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 09:50:54

この回答の満足度 未設定
まぁ正直一番多感な頃ですから髪いじりとかもしたくなると思うん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 03:34:12

この回答の満足度 未設定
ワックスじゃなくてアイロンとかは??アイロン無かったらドラ...詳細

回答者:gkぐ
回答日時:2011-12-11 17:17:41

この回答の満足度 ★★★★★
私の学校でも結構いじってた人いました。中3なのですが最近男子...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 10:55:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ