Sooda!
 閲覧数:2720
タルタルソースが合う食べ物といえば
なんですか?
食材でも、料理でも。
経験上おいしかったものをご提案下さいませ。
みんなへのお礼
皆さまご意見ありがとうございました。
●今のところ次の試しました!
・タルタルソースに寿し酢を入れて手作り
寿し酢が無かったので、酢と砂糖と塩で作って加えました。
さっぱりして、ほんのり甘みが足されておいしかったです。
次回から必ず加えようと思いました!
・ジャーマンポテトにかける
サラダっぽくなって、おいしかったです。
私が作るジャーマンポテトは、スープで煮込むので、少しポッタリ
しています。次回はドライなものを作って再度試します!
・サーモンの刺身にかける
私はサーモンの刺身が大好きなので、おいしかったです。
正直を言うと、上からお醤油を少したらしたら、さらに好きでした。
●次が今後絶対試そうと思っているものです。
・タルタルソースに粒マスタードをいれて手作り
・酢ダコにかける
・かしわ天にかける(モモ肉で!)
・チキンの照り焼きにかける

楽しかったです。また、まだ試していないレシピがすごく楽しみです!

新しいご意見が増えなくなったので終了とさせていただきました。
まだ試していないレシピがあるので、ベスト回答は選んでいません。
間に合えば、独断と偏見で選ばせて頂く予定です。

ありがとうございました!

質問者:iinnuu
質問日時:2011-12-08 21:29:55
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/40件中
タルタルソースが合う食べ物と言えば、牡蠣フライだと思います。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2011-12-11 12:41:16

この回答の満足度 ★★★★★
エビフライですねw王道ですねww詳細

回答者:picotimothy
回答日時:2011-12-10 23:04:05

この回答の満足度 ★★★★★
かきのフライでしょう・・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 22:02:53

この回答の満足度 ★★★★★
チキン南蛮ですね。鶏を南蛮漬けにして、タルタルを合わせるなん...詳細

回答者:鬼井
回答日時:2011-12-10 17:56:52

この回答の満足度 ★★★★★
エビフライですーとっても合いますよ!!詳細

回答者:ちきん
回答日時:2011-12-10 17:21:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ