Sooda!
 閲覧数:166
中2女子ですw

えっとですね、去年の秋ごろから急に8キロ太ってしまって!!!!(去年の9〜12月の間に)
今はそれから4〜5キロ痩せて、身長151センチの体重44〜45キロなんですが…
まあ、ズバッと言うと、下半身デブです。。(軽く) 服を着ると目立たなくはなるんですがw

えと、中学の頃って、みなさんぽっちゃりしてたりしましたか??
なんか、自分だけかな…と思いまして(-_-;)
===補足===
文化部ですw
あと、間食はほぼ全くしてません。。

質問者:picotimothy
質問日時:2011-12-09 00:19:13
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
間食をなくしたらいいと思います。あと、夜は早めに食べた方がい...詳細

回答者:もえ
回答日時:2011-12-11 11:43:57

この回答の満足度 ★★★★★
間食をやめるのとだいぶ違いますよっ!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 10:51:02

この回答の満足度 ★★★★★
私も中2で、158cm・38kgです。質問者さんは・・・ちょ...詳細

回答者:Asuka
回答日時:2011-12-10 17:47:49

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫だと思いますよ^^平均くらいだと思うのでぽっちゃりでは...詳細

回答者:あーる
回答日時:2011-12-10 05:26:50

この回答の満足度 ★★★★★
若いときって意外とぽっちゃり多いと思いますよ。あまり気にする...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 02:11:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ