Sooda!
 閲覧数:76
違う高校の女の子との恋愛の仕方を教えてください。

今、違う高校に好きな人がいます。

メアドと電話番号は持っています。

彼女は今海外にいてなかなか連絡はとれないのですが
帰ってきたら遊びに誘おうと思っています。

プレゼントを渡したいと言ったら、会ってくれると言ってくれました。
しかし細かな予定までは決めていません。

それでも、彼女の心の中の僕は今、すごく小さいものだと思います。
それでも構いません、そこからまた始めます。

そこで、この時季だとどこに誘うのがいいのでしょうか?
まだ一回も遊んだことがないのにクリスマスに会うというのは
いきなりすぎますかね?

また、確実に誘うなら電話とメール、
どちらがいいですかね?

質問が多くて申し訳ないのですがよろしくお願いします。

質問者:鍵
質問日時:2011-12-09 07:40:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
相手もフリーならクリスマスは暇してるはずですから誘うといいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-09 16:41:36

この回答の満足度 未設定
クリスマスのイルミネーションを見に行こうと誘ってみては?当日...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-09 13:11:58

この回答の満足度 未設定
回答になっていませんが、一言・・・・同じ質問が、2つ掲載され...詳細

回答者:監視中
回答日時:2011-12-09 09:35:57

この回答の満足度 未設定
確実に誘うなら電話が良すね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-09 07:50:27

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ