Sooda!
 閲覧数:63
橋下さんが小沢さんと組むかもという記事が週刊誌に載ってましたが、いくら政治は数だとしても、新しい政治を期待する有権者が投票した橋下さんが、もっとも古いタイプの政治家と組むなんて、詐欺だと思うのは私だけでしょうか?

年代・性別・地域とともにご意見をお願いします。
みんなへのお礼
いずれにしても新しい勢いに期待したいです。

質問者:多数決
質問日時:2011-12-09 09:29:40
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
小沢さんの過去の栄光にあやかりたいと思っている訳?と思ったんですけど、小沢さん自体は過去の古い政治を引きずっているだけで、もう過去の人です。
何のメリットもないでしょう。
何で小沢さんと組むんだろうかと思うのは素人なのかもしれませんけど、詐欺じゃんかと私も思いますね。
50代女東京

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-10 14:21:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
だよねぇ!
橋下さんより、小沢さんのラブコールのようですけどね。
何でも勢いのあるものの威を借りたい人のようです。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
大阪市民を騙していると思います。20代・女性・大阪詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-09 21:25:05

この回答の満足度 ★★★★★
小沢氏と組めば、支持を失うと思います。そのことが理解できなけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-09 17:23:58

この回答の満足度 ★★★★★
人気と知名度が高いと言っても、橋下氏は政治家としてはまだまだ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-09 14:17:00

この回答の満足度 ★★★★★
小沢を上手く利用してほしいです。利用価値はあると思います。知...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-09 13:06:49

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえず維新を成功させるためには力技も必要といったところで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-09 12:26:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ