Sooda!
 閲覧数:377
インドに小学1年の娘と二人で生活しています。
娘がスカートとセットで売っていた、スパッツだけを穿いて学校に通っています。
私はこのファッションはナシだと思うのですが、みなさんはどう思いますか??
フォト蔵にそのスパッツの画像あげておきます。
http://photozou.jp/photo/photo_only/1849661/112441276?size=800

質問者:せいわ
質問日時:2011-12-09 10:18:30
カテゴリ:ファッション>キッズ>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
ありだと思います。可愛いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 16:21:55

この回答の満足度 ★★★★★
まあまあ、可愛いですよ!詳細

回答者:(^-^)
回答日時:2011-12-10 11:51:35

この回答の満足度 ★★★★★
良いと思います。変ではありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-09 21:23:04

この回答の満足度 ★★★★★
アリですね^^b大人がやったらアレですが・・・小@の子なら可...詳細

回答者:りんごほっぺ
回答日時:2011-12-09 21:01:06

この回答の満足度 ★★★★★
ありだと思います。これだけで可愛らしいので。詳細

回答者:ワッカ
回答日時:2011-12-09 18:10:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ