Sooda!
 閲覧数:95
私は今中1で付き合っている人がいます。
彼とメールやチャットでよく話すのですが、実際に2人で会うと、話しが詰まってしまって。
私は彼と一緒にいられるだけで十分なんですが、もっと話したい気持ちもあります。

彼がこのことについてどう思ってるか分かりません。。。
男性の方々はこのような時ってどう思いますか?
また女性の方はこのような時どうしてますか?

教えてください><
===補足===
彼がつまらなく感じでいないか少し不安で。。。

質問者:Runa
質問日時:2011-12-09 12:08:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
彼も同じようなことを考えてるかもしれないですね。
そのまま彼に聞いてみたらどうですか?
緊張しちゃってうまく話ができないから、つまんなくないかなってちょっと心配。でも、私は二人で一緒にいられるだけで嬉しい、幸せって。
そんなこと相手に言われたらかわいい奴だなぁって思っちゃいます。

回答者:たか
回答日時:2011-12-09 13:41:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
勇気出して聞いてみます・・・!
ありがとうございます><頑張ります!

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
不安に思うなら直接聞いてみるといいですよ。チャットやメールで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 02:21:19

この回答の満足度 ★★★★★
その人のよるので心地良いのか尋ねます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-09 21:19:36

この回答の満足度 ★★★★★
そのうちに慣れると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-09 17:13:03

この回答の満足度 ★★★★★
私も経験あります男子がうっとうしとかおもわれるなど・・でも大...詳細

回答者:アンパンマン
回答日時:2011-12-09 16:26:32

この回答の満足度 ★★★★★
私もそういう経験あります。会うと何話したらいいのか、相手の反...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-09 16:15:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ