Sooda!
 閲覧数:121
アメーバピグでアメGを購入したいんですけど、ウチは中学生なんですよ
それで、コンビニの人に何か言われるでしょうか?
例えば『親さんは?』など言われるんでしょうか???
親にはバレたくないんです
早めに教えてください

質問者:yukino
質問日時:2011-12-09 14:16:10
カテゴリ:マネー>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
何も言われないですよ。大丈夫。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-16 13:45:08

この回答の満足度 未設定
そこまでコンビニは動かないと思いますよ。さすがに万単位で課...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 13:05:33

この回答の満足度 未設定
年齢制限とかないですよ。購入は簡単にできますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 16:42:13

この回答の満足度 未設定
年齢制限ないので全然大丈夫です。僕も中1ですが何も言われませ...詳細

回答者:T-たっくん
回答日時:2011-12-12 22:35:39

この回答の満足度 未設定
年齢は関係ないので、なにもいわれないと思います詳細

回答者:アカネ
回答日時:2011-12-12 19:21:21

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ