Sooda!
 閲覧数:103
元モー娘。の石川さんって結構胸大きいんですか? FNS歌謡祭みた時に意外にありそうだったので、おどろきました

質問者:そうなのぉ〜〜
質問日時:2011-12-09 14:36:53
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
けっこうあると思います。
でも、前から知られていると思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-09 14:58:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あれ、(^^;) 実は有名な話なんですか? モー娘。自体あまり興味がなかったのでよく知りませんでした〜

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
大きいですよ。意外といえば、意外ですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-16 08:06:10

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。モーニング娘に在籍している時から大きかったです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-10 23:40:58

この回答の満足度 ★★★★★
私も、そう思いました〜!!詳細

回答者:回答者
回答日時:2011-12-10 20:35:17

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね、大きくてうらやましいです。詳細

回答者:(^-^)
回答日時:2011-12-10 11:54:21

この回答の満足度 ★★★★★
大きいみたいですよ。結構有名ですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 00:09:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ