Sooda!
 閲覧数:82
AKB48とモーニング娘どちらが好きですか?

質問者:いずみ
質問日時:2011-12-09 17:21:45
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私もAKB48の方が好きですね。
モーニング娘はもう、終わった感がある気がするんです。
ごめんなさい、モー娘ファンの方々・・・

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-09 21:44:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/52件中
AKB48ですね!高校生なのでモーニング娘のことはあまりよ...詳細

回答者:雨上がり消死隊
回答日時:2011-12-16 16:04:23

この回答の満足度 ★★★★★
モーニング娘です!私世代で、曲もいいです。詳細

回答者:ゆう
回答日時:2011-12-16 15:41:57

この回答の満足度 ★★★★★
どちらかと言えばAKBですかね、沢山いるので自分好みの子が見...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 09:44:20

この回答の満足度 ★★★★★
AKBですかねー時代の流れもそうですけど自分は曲がAKBのほ...詳細

回答者:ぬれ煎餅
回答日時:2011-12-14 17:27:05

この回答の満足度 ★★★★★
AKBは商法があくどい感じがしますが、どっちかと言うとAKB...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 07:43:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ