Sooda!
 閲覧数:481
戦国時代に近代兵器を大量に持ってタイムスリップすればどうなるでしょうか。
条件
・燃料、弾頭などは無限。
・城も近代的な要塞。

質問者:河童と土蜘蛛の陰陽師の末裔
質問日時:2011-12-09 18:35:50
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
戦国時代にタイプスリップした部隊の指揮官次第でしょうね。
歴史に介入して未来を変えようとするかしないかでだいぶ違ってくると思います。
戦国自衛隊1549で先にタイムスリップした的場という指揮官は独自の国を作る為
自衛隊という立場を捨て部下を率いて天下統一をはじめました。
現代では的場さんの部隊が歴史を変えはじめた事で現代の消滅がはじまりましたし。
指揮官が天下統一を始めれば歴史が狂うため今の世界は消滅
天下統一(介入)をせずにあくまで自衛官として生きる。自害などの道をとれば
歴史は狂うことなく進むと思います。
ただ介入することは無くとも近代兵器の影響で何かしら歴史の変動はありそうですけど。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 13:19:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
単に戦争がヒートアップするだけだと思います・v・実質、現代...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 13:23:35

この回答の満足度 ★★★★★
世界征服→反乱→世界大戦→歴史の流れが速まっただけ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 09:53:13

この回答の満足度 ★★★★★
地球制服できますね。でも、今の時点でタイムスリップ出来ると...詳細

回答者:ゼフレム・コクレーン
回答日時:2011-12-10 09:14:52

この回答の満足度 ★★★★★
歴史を変えることができます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-09 22:00:20

この回答の満足度 ★★★★★
まあ多分他の勢力は戦おうとせず和を請おうとするでしょうよ。結...詳細

回答者:ぐーたら
回答日時:2011-12-09 21:56:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ