Sooda!
 閲覧数:359
男の家政婦はいないのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-09 18:52:33
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
男性だと「家政夫」になるようですね。
家政夫で検索すると、結構ヒットしますので
職業としては存在するようですよ。
今は男性でも家事が得意という方もいらっしゃるでしょうし
需要はありそうな気がしますね。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-09 19:43:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
いないと思いますいると下や呼び名が違うのではないかと思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-16 15:29:49

この回答の満足度 ★★★★★
実家の近くに家政婦・看護婦紹介所がありました。オーナーがもう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-10 13:48:30

この回答の満足度 ★★★★★
いないと思います・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 12:16:40

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
少ないんじゃないですか??詳細

回答者:りんちゃん
回答日時:2011-12-10 09:49:40

この回答の満足度 ★★★★★
実際にいますよ。男性ならではのサービスがあっていいみたいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 00:06:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ