Sooda!
 閲覧数:153
集計しないアンケートです。
皆さんは体重が一番重かった時期はいつ頃ですか(年齢か何十代、もしくは高校・中学時代など)
体重は具体的に書かなくて良いですが(笑)、性別だけ教えてください。

質問者:安 啓人
質問日時:2011-12-09 20:00:58
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
現在が最重量です。
現役時代は朝7時から夜6時まで立ちっ放しで朝と夜の体重が2、3キロ違う肉体労働でしたが、
60歳で定年退職した後は極端な運動不足になり、徐々に体重増加になっています。
現在55kg、現役時代より3kg増えました。
身長155cmの小柄な、男。

回答者:食欲旺盛が悩み
回答日時:2011-12-09 20:36:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/42件中
今です。40歳女性。数年前より18kg(去年からは9s)重く...詳細

回答者:匿こ
回答日時:2011-12-15 21:18:29

この回答の満足度 ★★★★★
引き篭もりだった16歳から19歳で太りに太り、120キロに。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-13 16:33:24

この回答の満足度 ★★★★★
50代の今です。最近運動不足で太ってきました。男詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 10:50:17

この回答の満足度 ★★★★★
20代です今より5キロぐらい太っていました男詳細

回答者:ノー暖房
回答日時:2011-12-12 07:40:58

この回答の満足度 ★★★★★
40代半ばでした。179センチで69キロありました。普段は6...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 20:35:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ