Sooda!
 閲覧数:549
小学校の卒業式って泣きますか?
もちろん生徒側です!!
ご協力くださいww

質問者:lovemix
質問日時:2011-12-09 20:27:49
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
泣いた…かな??
でも先生2人がめっちゃ泣いてたからもらい泣きが多くいました…
私自身は卒業に深い意味もなく、
むしろ春休みの卒業旅行も楽しみだったし
悲しくないのに泣きました〜(笑)
周りが泣いてたの聞こえてつられちゃった(照)
他には私の場合、練習放棄してできない〜
って泣いてました…

回答者:まな
回答日時:2011-12-11 10:17:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/39件中
私はその時は泣きませんでした。泣いてる友達もいましたけど・・...詳細

回答者:minakkuma
回答日時:2011-12-16 18:46:09

この回答の満足度 ★★★★★
私は泣きませんでしたが、友達は泣いてる人もいました。でも、小...詳細

回答者:たんと
回答日時:2011-12-16 18:34:49

この回答の満足度 ★★★★★
涙まではでなかったけど、歌を歌ったらちょっと感動はしましたね...詳細

回答者:雨上がり消死隊
回答日時:2011-12-16 16:25:08

この回答の満足度 ★★★★★
私は泣かなかったです。中学でも会えるし。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-16 13:48:14

この回答の満足度 ★★★★★
はるか昔の事になりますが、確か泣かなかったと思います。仲の良...詳細

回答者:shinjin2go
回答日時:2011-12-16 13:18:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ