Sooda!
 閲覧数:47
AKB48ミニ総選挙結果★

皆さん★お待ちかね(?)の結果発表です。

1位板野友美!(9票)←いつもの総選挙では8位なのに!ともちんパワーは凄いですね。
2位渡辺麻友(7票)←お〜!まゆゆはみんなの目線をいただいちゃってますね?
3位前田敦子、
大島優子、
小嶋陽菜(5票)←やっとあっちゃんきましたね!意外と3位でした。
6位高橋みなみ、
篠田麻里子(4票)←お、やっと麻里子さま、きました!実際と全然違いますね!
8位高城亜樹(3票)←やっと私の推しメン!やっとって言っても、実際と比べれば、全然いいほうですかね!
9位指原莉乃(2票)←お〜!実際と同じ順位ですねえ。
10位柏木由紀、
松井玲奈(1票)←え〜!まさかのゆきりんが10位!驚きです!
12位宮澤佐江(0票)←わぉ!驚きぃ!

という感じでした!
総合投票数、奇跡的に、48票でした!
投票してくれた方、感想をかいてくれると嬉しいです!

質問者:あきにゃん
質問日時:2011-12-09 20:53:14
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/25件中
私ともちん推しだからうれしーっっ年齢層によって違うのでしょう...詳細

回答者:minakkuma
回答日時:2011-12-16 18:48:38

この回答の満足度 未設定
ともちん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!...詳細

回答者:雨上がり消死隊
回答日時:2011-12-16 16:26:11

この回答の満足度 未設定
ともちん、大好きです。やっぱり人気ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-16 13:49:09

この回答の満足度 未設定
ともちんでしたか。すごいですね。個人的には優子ちゃんがもっと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 02:38:19

この回答の満足度 未設定
多田愛佳書いたと思うけど、入ってないですね。勘違いかな。まあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 20:30:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ