Sooda!
 閲覧数:97
家のコンセントを長期間放置していたのでそろそろ掃除したいと思いましたが
現状家に一人なので重い所などが掃除する事が出来ません
なので業者に頼もうと思いましたが
この場合頼むのはハウス掃除専門ですか?それとも電気工事店ですか?
愚かな質問でしょうが本気で困ってます。お答え御願いします
みんなへのお礼
みなさんありがとうございます
大変参考になりました

質問者:ネームレス
質問日時:2011-12-10 00:06:44
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事

ベスト回答
掃除ですから、掃除専門がいいですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 11:13:31

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
やはり掃除屋さんですか
コンセントだけでなく周辺も掃除してほしいですしそうした方が良いですかね
ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
掃除屋さんに頼んでは?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 08:16:36

この回答の満足度 未設定
じょうたいによります、20年以上の場合は、コンセントごと新品...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 00:51:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ