Sooda!
 閲覧数:53
昨日は何時に起きましたか?

私は七時半です。
みんなへのお礼
お答えいただき感謝です。

お仕事や通学している学校によって様々ですね。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-10 01:18:59
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3時。
牛乳配達してるから毎朝この程度。
これでも遅いほうです。
速い時は1時30分だし。
もちろん夜中のだよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 19:51:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/51件中
6時です。家を出るのが7時です。職場が遠いので。詳細

回答者:ail.g
回答日時:2011-12-16 22:51:39

この回答の満足度 ★★★★★
七時十分くらいに起きましたよ!詳細

回答者:なつきち
回答日時:2011-12-16 22:20:41

この回答の満足度 ★★★★★
私は学校がある日はほんとに遅いので言っていいのかわからないほ...詳細

回答者:たんと
回答日時:2011-12-16 18:39:55

この回答の満足度 ★★★★★
平日はいつも7時15分に起きていますね詳細

回答者:雨上がり消死隊
回答日時:2011-12-16 16:47:44

この回答の満足度 ★★★★★
ゴミの日だったので7時半です。頭ボサボサでゴミ出しし...詳細

回答者:めがね
回答日時:2011-12-15 12:48:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ