Sooda!
 閲覧数:82
私は転勤が多いのですが、私とは逆に、何年も職場が変わらず、同じ建物の同じ部屋で働いておられる方、いらっしゃいますか?ちなみに勤続何年くらいでしょうか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。やっぱり東京がいいな。

質問者:東 京二郎
質問日時:2011-12-10 02:17:32
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
管理職以外は本人が希望しない限り地方転勤がない会社です。
九州、四国、北陸に支店がありますが、係長以下は原則現地採用です。
人事異動で本社内の他の階、部屋に移ることはありますが大体同じ部署で4、5年は勤めます。
勤続23年、営業・仕入・取引と部署は異動しましたが、幸い関連部署間の異動だったので、
23年間同じ部屋で働いています。

回答者:総合中小商社
回答日時:2011-12-10 11:36:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
お仕事、お疲れさまでございます。
そうですか。ちなみに今、私は四国にいます。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
転職してから、7年経ちますが、一度も転勤も職場の移動もありま...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2011-12-11 12:23:39

この回答の満足度 ★★★★★
15年くらいですが、ずっと同じです。支店はたくさんありますが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 09:45:39

この回答の満足度 ★★★★★
転勤は一切ないですね。勤続30年、同じ部屋で仕事をしています...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-10 08:53:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ