Sooda!
 閲覧数:360
久しぶりに電車に乗りました。
携帯を操作している人が多いのですが、右手で操作の人ばかりですが、私は左です。
食事しながらやメモをするときは便利なので右手なのですが、皆さんはどちらもしくは両手?
スマートフォンは右手です。
早稲田で携帯電話で入試をカンニングした生徒は、右手でペンを持つから左手でしょうね。

質問者: とくめい
質問日時:2011-12-10 08:59:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
わたしはずっと電話もメール入力も左手でした。スマートフォンも最初左手で操作していたのですが、なぜか右手の親指のほうがフリック入力のミスが圧倒的に少ないので右手派になってしまいました。でも通話は必ず左耳でします。携帯も野球のように??スイッチヒッターの方なんているのかな??
===補足===
ちなみに右利きです。でも軸足は左なのでサッカーなどは左足で蹴ります。

回答者:ノラ
回答日時:2011-12-10 11:14:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
右利きなので右手で操作してます。左手だと使いにくいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 14:11:12

この回答の満足度 ★★★★★
右手です。右利きなので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-10 13:46:49

この回答の満足度 ★★★★★
右ですね。冷蔵庫以外は右です。ただし冷蔵庫は右開きです。普通...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-10 12:06:23

この回答の満足度 ★★★★★
左手ですね。左利き用の携帯電話ですし。詳細

回答者:たなしゅん
回答日時:2011-12-10 11:26:38

この回答の満足度 ★★★★★
利き手で操作しない人も多いですよね。最初は大変だけどなれれば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 10:55:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ