Sooda!
 閲覧数:75
冬って素敵ですよね?
スキー、スケート、スノーボード・・・。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:春夏秋秋
質問日時:2011-12-10 09:18:42
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー

ベスト回答
冬ってステキといいつつ、名前に冬が入ってないw噴出しちゃいました

ウィンタースポーツだけではなく、鍋でしたり暖かいものもが美味しかったり
クリスマス、お正月、成人式、節分、バレンタインデーなどなど・・・
イベントが凝縮していて楽しい時期ですよね

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 10:51:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
細かいところまで目がいく人は大好きです

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
そうですね。空も星がきれいですし鍋も美味しいし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 18:23:42

この回答の満足度 ★★★★★
「おまけ」に雪の中の露天風呂も付け加えて置いて下さい、スキー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-10 16:06:23

この回答の満足度 ★★★★★
スキーは結構やるのですがスノボをやったことがないので今年は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 14:12:36

この回答の満足度 ★★★★★
焼酎のお湯割りが美味しいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-10 13:45:29

この回答の満足度 ★★★★★
素敵ですね。子供のころにフィギュアスケートをちょっと習って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 12:50:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ