Sooda!
 閲覧数:78
靴について…


通販で靴を買いました。
合革でつま先は丸みがある靴です。サイズは23,0

届いて試し履きしたんですがつま先は少し窮屈な感じで履きにくかったので、23,5に交換しました。


つま先はゆったりして履き心地よくて良かったんですが、かかとの部分が結構?余ってしまう感じで歩くとスポスポ抜けそうな感じなんです(靴下等履いても)


かといってまた23,0に交換だと送料かかるし、キツかったので履いていくうちに何とかなるとは思えない…

ので23,5の靴をスポスポ抜けないようにするにはどうしたらいいですか?
何かいいアイデアありましたらお願いします。

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-12-10 09:43:43


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
中敷きを入れることでだいぶ改善されますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 18:22:59

この回答の満足度 ★★★★★
中敷を入れるのが一番いいですwコーナンとかで普通に売ってます...詳細

回答者:? ま し ゅ ま ろ ?
回答日時:2011-12-10 13:38:04

この回答の満足度 ★★★★★
中敷きがおすすめですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 10:28:00

この回答の満足度 ★★★★★
厚手の靴下をはくか、中敷きを入れてみるとか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 10:25:32

この回答の満足度 ★★★★★
入れてみたら?えーっとなんていうでしたっけ?まぁゆるいのいれ...詳細

回答者:11111
回答日時:2011-12-10 10:08:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ