Sooda!
 閲覧数:253
ちゅう2の女子です。
最近ずっと身長が155なんです・・・。
もう伸びないんですかねー?
あと、155って小さいですかねー??
===補足===
小学生の時にめっちゃ伸びました・・・。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-10 14:58:22
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
中2だともう止まるでしょうね。
女の子の平均身長は158cmなのでそんなに小さくはないと思いますよ。
それに女の子なら小さいほうが可愛いですしヒールを履けば大きくなれますから全然いいと思います。
私は中2で168cmで中3から高校で2cm伸びました。なので質問者さんが羨ましいです・・・^^;
大体の子は中学で止まると思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 22:53:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
女の子ゎちいさいほぅがかわぃーよ?詳細

回答者:▼ 雄くn.com
回答日時:2011-12-11 14:19:59

この回答の満足度 ★★★★★
まだわあらないですね。かわいいですが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 14:13:04

この回答の満足度 ★★★★★
伸びるか伸びないかは誰にもわかりません!両親が大きければ伸び...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 13:22:15

この回答の満足度 ★★★★★
私と同じですねー^^私は中2のとき152ぐらいでとまってたけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 01:19:09

この回答の満足度 ★★★★★
うらやましいです。私は、中2で145です;よく寝ると背が伸び...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 20:25:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ