Sooda!
 閲覧数:161
アメGはコンビニで買えると聞いたんですが、店員の方になんといえばいいのですか?

また、どうやってアメGに変えるんですか?出来れば、親にばれないようにしたいです!
早めの回答よろしくお願いします。
===補足===
私は小学生ですが、年齢とかも関係するんですか?

質問者:リラックマ
質問日時:2011-12-10 15:06:56
カテゴリ:マネー>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
お店でウェブマネーを手に入れたら、まずアメーバピグの...詳細

回答者:雨上がり消死隊
回答日時:2011-12-17 12:28:36

この回答の満足度 未設定
「ウェブマネーを買いたいんですけど」といえば、買えると思い...詳細

回答者:たかひろ
回答日時:2011-12-12 11:13:49

この回答の満足度 未設定
ウェブマネーを買いたいといえば大丈夫だとおもいます年齢は関...詳細

回答者:dd
回答日時:2011-12-11 16:48:59

この回答の満足度 未設定
ウェブマネーを買いたいといえば大丈夫ですよ。年は関係ないで...詳細

回答者:うちは
回答日時:2011-12-11 15:48:27

この回答の満足度 未設定
http://detail.chiebukuro.yahoo...詳細

回答者:▼ 雄くn.com
回答日時:2011-12-11 14:15:42

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ