Sooda!
 閲覧数:696
シャーペンどれが使いやすい?
クルトガorユニゲルorドクグリ
みんなへのお礼
ありがとうございmす^^

質問者:いちご
質問日時:2011-12-10 15:54:42
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ユニゲルが使いやすいと思います!
クルトガはいつもとがった状態で書ける!というのは良いと思うのですが・・・
私の場合、自分でジャーペンをまわしてしまうので逆にいらないかなって思います。
(↑がったところじゃないところを使ってしまいます。)

ドクグリはまだ使ったことが無いので分かりませんが・・・
今度使ってみようかな・・・。

回答者:かな文字 シック
回答日時:2011-12-13 22:22:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!

↓↓その他の回答 1〜5件/35件中
クルトガ!!そんなに違いはないけどね☆詳細

回答者:minakkuma
回答日時:2011-12-17 09:19:27

この回答の満足度 ★★★★★
私はユニゲルが握りやすくて好きなので愛用しています。他のだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-17 03:50:27

この回答の満足度 ★★★★★
わたしはクルトガが一番使いやすいと思います。詳細

回答者:なつきち
回答日時:2011-12-16 22:24:11

この回答の満足度 ★★★★★
私は、ドクグリが、いいです。詳細

回答者:?姫華?
回答日時:2011-12-16 14:38:25

この回答の満足度 ★★★★★
クルトガが使いやすいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 07:39:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ