Sooda!
 閲覧数:92
モンハン3Gについて
今日、モンハン3Gの発売日ですが、購入した皆さんやってみてどーですか??
今まではPSPでしたが今回は3DSで発売されましたが操作性が悪いと聞きます。
それとオンラインができるできないと聞きます。
自分はまだ3DS自体購入してないですが参考にしようと思い質問しました。
感想や良点、欠点など詳しく教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

質問者:ムラサメ
質問日時:2011-12-10 16:26:53
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
確かに今までPSPでやってたので3DS版はちょっときついですね・・・
でもトライよりはやりやすいし、新しい武器・防具・モンスター・G級クエストなどといいことはたくさんあるので買って損はないと思います(^o^)

回答者:ともやん
回答日時:2011-12-10 17:15:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ