Sooda!
 閲覧数:118
僕は中一なのですが最近おなかが出てきて体重も50キロを超えました どうしても痩せたいのですが何かいい方法はありませんか? 助けてください<(_ _)>

質問者:名前は内緒?
質問日時:2011-12-10 16:33:25
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
やっぱり運動部に入ってたくさん運動すれば大丈夫だと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-17 13:40:57

この回答の満足度 未設定
え。男?僕って。。。男なら普通だよ。部活に入れば筋力つくし、...詳細

回答者:雨上がり消死隊
回答日時:2011-12-17 12:34:06

この回答の満足度 未設定
運動が1番だょ?ぅちも中2で50`超えましたwヶどぃろぃろ気...詳細

回答者:▼ 雄くn.com
回答日時:2011-12-11 13:57:44

この回答の満足度 未設定
運動してください。病気でじゃなければやせます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 13:54:47

この回答の満足度 未設定
間食やジュースを控えるようにします。寒いので血行を良くする...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 13:07:53

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ