Sooda!
 閲覧数:158
クラスの男子に好きな人がばれました。
中2女子です。
クラスに好きな人A君がいます。
A君のことを好きだということは、K君だけが知っていました。
仲がいいので、信じてたのに・・・
K君が何人かの男子に言ってしまいました。
しかも、噂を流しちゃう(すぐに人に言っちゃう)人ばかりに。

どうしよう(>_<)
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました^^

告白してみようかな・・・と思います

質問者:Asuka
質問日時:2011-12-10 17:21:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
わたしも中二です

そのまま告白しちゃうのも1つの手ですが、
それもなんだかきんちょうだよね;
ほっといてもいいんじゃないかなぁ
そのことをきっかけに、
aくんもasukaさんを意識し始めるかもしれないしね??

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 18:23:10

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
でもあっちは好きな人いるんで・・・

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
そのK君に言われてしまう前に、チャンスだと思ってA君に思い切...詳細

回答者:なつきち
回答日時:2011-12-16 22:07:15

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫だょ!!!!!!詳細

回答者:Rina-tp
回答日時:2011-12-16 21:47:48

この回答の満足度 ★★★★☆
告白するのがいいとおもいますよ。詳細

回答者:?鞠亜?
回答日時:2011-12-14 23:37:02

この回答の満足度 ★★★★★
これゎチャンスヵもょ?この際ばれたなら告っちゃえ?【がんばれ...詳細

回答者:▼ 雄くn.com
回答日時:2011-12-11 13:52:58

この回答の満足度 ★★★★★
告白するしかない。がんばって。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 13:51:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ