Sooda!
 閲覧数:165
私は、モデルになりたいです!!
今は小6です!!
身長156cm 体重38K 二の腕18p 太もも36p ウエスト53cm です!!
まだ身長はのびると思うんですが、
モデルになれる可能性ありますか?
無理だとしたら、どこを細くすればいいですか?
みんなへのお礼
がんばります!!!
ありがとうございました♪

質問者:みるく♪
質問日時:2011-12-10 17:37:57
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他

ベスト回答
細すぎても気持ち悪いのでそのくらいで良いと思います。
モデルになれる可能性は顔の大きさや股下の長さも重要なので
今は無理にダイエットはせず身長を伸ばす努力をした方が良いと思います。
後は肌のお手入れとかですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 22:33:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
ぅちと同じ身長なのにぅちより軽ぃ!てヵ軽すぎ!! モデルに...詳細

回答者:黄姫?
回答日時:2011-12-11 13:49:59

この回答の満足度 ★★★★★
オーディションたくさんうけてください。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 13:49:59

この回答の満足度 ★★★★★
可能性はあります。事務所に入らなければいけませんが・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 13:00:05

この回答の満足度 ★★★★★
驚きです!私中3ですがみるくさんのほうが1センチ背が高いです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 00:53:47

この回答の満足度 ★★★★★
今無理なダイエットをすると身長が伸びなくなりますよ。キレイ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 20:56:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ