Sooda!
 閲覧数:82
僕には彼女がいます。でも最近好きな人ができました。彼女は精神が普段安定してなく、別れ話を言いづらいです。前までは彼女のことをすごい愛していて、精神が安定するようにといろいろ調べたりして彼女にそそいできました。でもその努力を無視するかのように「私はだめだ」とかいって、僕は「だめじゃない、僕には君が必要だ。」というんですが聞きません。どうしたらいいでしょうか?

いいかげんな答えや、ふざけた答えは投稿しないようおねがいいたします。m(__)m

質問者:sessokudoubutu
質問日時:2011-12-10 18:46:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
個人的に、もう、やめたほうがいいと・・・。詳細

回答者:Rina-tp
回答日時:2011-12-16 21:46:48

この回答の満足度 ★★★★☆
確かに別れは告げずらい状況ですね。君が必要だといってきたのに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 10:33:17

この回答の満足度 ★★★★★
支えることに疲れたんでしょう。あと病気に。私の彼女は精神病で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 12:38:41

この回答の満足度 ★★★★☆
彼女ふっちまえよ なっ 気を楽にしろ詳細

回答者:ワイズリー
回答日時:2011-12-11 00:32:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
すごくきびしいですね。彼女ということは少なからずあなたの事を...詳細

回答者:しみ
回答日時:2011-12-11 00:26:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ