Sooda!
 閲覧数:211
げん玉に今日入会したのですが
ちょっと怖いので退会したいです。
そこで
退会手続きしようとメールアドレスと
パスワードを打ち込んで「ログインする」
を押したら
ログインできません。メールアドレス、パスワードを確認してください。
になりました。間違えたのかもしれないので
パスワードを変更しました。そして新しい
パスワードで同じようにしても、
やはりログイン・・・になりました。
緊急で退会したいですっ
どうにかなりませんか(ノω・、) ウゥ・・・!?

質問者:春風
質問日時:2011-12-10 19:18:56
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
げん玉は自分もやったことがあるけどそこまで心配するようなサイ...詳細

回答者:かいちょり
回答日時:2011-12-14 19:52:40

この回答の満足度 未設定
ログインしてないなら、パスワードは変更されていません。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 12:36:38

この回答の満足度 未設定
別に怖いサイトではないですが・・・。退会できないようなら問い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 12:24:32

この回答の満足度 未設定
サイトに問い合わせて観るのが一番いいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 11:28:02

この回答の満足度 未設定
げん玉は別に安全なところなので大丈夫です。それに、半角で打て...詳細

回答者:うちは
回答日時:2011-12-11 10:22:46

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ