Sooda!
 閲覧数:72
私は同じクラスのSくんが好きです。
雑誌とかでも目が合ったときに笑ったり
常に笑顔でいると好感度がいいと聞きました。
なので笑うように意識してるんですけど、
この間「いつも笑ってるよねww」って言われました。
これはいい意味だと思いますか?

また、常に笑顔の子のことをどう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-12-10 19:34:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
「いつも笑ってるよねww」っていうのは、良い意味かどうかは本人じゃないんでわかりませんが、私なら良い意味としてとらえます。

常に笑顔な子、とても好感が持てます。
女子からも男子からも好かれると思いますよ♪

頑張って!!!

回答者:カトちー
回答日時:2011-12-10 19:43:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
いい意味だと思います。笑顔は素敵です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-17 12:47:05

この回答の満足度 ★★★★★
いつも笑っている、というのは良い意味だと思いますよ!詳細

回答者:なつきち
回答日時:2011-12-16 22:10:51

この回答の満足度 ★★★★★
いいですよ!!!!!!!!!!!詳細

回答者:Rina-tp
回答日時:2011-12-16 21:46:12

この回答の満足度 ★★★★★
笑っているほうが明るくていい人と思われると思います。いつも下...詳細

回答者:たんと
回答日時:2011-12-15 19:46:39

この回答の満足度 ★★★★★
いい意味だとおもいますよ(*´ω`*)常に笑顔の方が好かれる...詳細

回答者:?鞠亜?
回答日時:2011-12-14 23:35:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ