Sooda!
 閲覧数:60
中二です、今のところ偏差値49の高校にいきたいと頑張って毎日ならったじゅぎょうを復習しているのですがテストで発揮できませんでした。
国語:49 社会:68 数学:29
理科:74 英語:68
順位182人中117位
と、とても最悪でした。本当なんでこんな
ばかなのかわかりません。恥ずかしくて
死にたい気持ちです。

こんなんぢゃ希望の高校どころか
偏差値46のところもいけませんよね?

質問者:さくら
質問日時:2011-12-10 20:04:08
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
今から頑張ればいけるよ(^○^)頑張って第一志望に受かるよう...詳細

回答者:ロック
回答日時:2011-12-11 23:54:15

この回答の満足度 ★★★★★
まだ、大丈夫です。諦めないで下さい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 12:50:40

この回答の満足度 ★★★★★
まず直すところは、数学。これは、やはり問題をたくさんやって慣...詳細

回答者:頭
回答日時:2011-12-11 10:39:42

この回答の満足度 ★★★★★
理科と英語と社会が悪くない点数なので、まだまだ上がる余地があ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 23:26:44

この回答の満足度 ★★★★★
努力!!!!!!そんなに落ち込むことはない!!しっかりとテス...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2011-12-10 22:26:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ