Sooda!
 閲覧数:157
けいおん というアニメについてです
今けいおんが何とかで
メンバーの名前を覚えたんですが
どうしても性格がよく分かりません

唯・・・
みお・・・
りつ・・・
つむぎ・・・
梓・・・

のように回答お願いします

+けいおん 映画は3Dではないですよね?
===補足===
けいおん の映画は3Dではないですよね?

をお忘れなく・・・。
みんなへのお礼
皆さん有難うございました
私マダ初心者なので知らないことばかりで

質問者:友澤
質問日時:2011-12-10 21:26:35
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>その他

ベスト回答
平沢 唯(ひらさわ ゆい) 主人公。
マイペースで天然なドジっ娘。愛用するギターのことは「ギー太」と呼ぶ。
秋山 澪(あきやま みお) 普段はクールで大人びていているが、本性は繊細。曲名と作詞を担当しているが、その内容は非常に甘い。
田井中 律(たいなか りつ) 大ざっぱで豪快なおてんば娘で、「指でちまちまする」ような楽器が苦手という理由からドラムを選んだ。幼稚園時代からの幼なじみである澪をよくいじり、そのたびに拳骨で制裁を受ける。
琴吹 紬(ことぶき つむぎ) 大企業の社長令嬢で、温厚でおっとりした性格。部室にある高価なティーセットやお菓子も彼女が持ち込んだもの。
中野 梓(なかの あずさ)真面目な性格で、始めは部の緩んだ雰囲気に反発するも、徐々になじんでいく。唯からは「あずにゃん」の愛称で可愛がられる。

Wikipedia引用です。
===補足===
けいおんは、3Dじゃありませんよ!

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 21:57:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
詳しく書いていただき有難うございました
うなずきの嵐でした
回答有難うございました

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
唯・・・面白い!みお・・・はずかしふがりや!りつ・・・元気!...詳細

回答者:☆きてぃ☆
回答日時:2011-12-10 21:49:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ