Sooda!
 閲覧数:853
アメーバピグで通報したら私が通報したと相手にバレますか?
お願いします><!
みんなへのお礼
ありがとうございます!

質問者:ゆうきゆう
質問日時:2011-12-10 21:53:03
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
ばれないと思います。
個人情報につながる場合があるからが・・・
理由だからだと思います

回答者:よしあきDX
回答日時:2011-12-12 22:45:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
バレません。でもあまり意味ありませんね、通報しても。詳細

回答者:ココア
回答日時:2011-12-12 16:34:38

この回答の満足度 ★★★☆☆
バレません。(分かりません)悪い奴らは、どんどんと追い出し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 12:03:40

この回答の満足度 ★★★★☆
わかりませんよ、。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 14:26:35

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ばれなぃよー!でも、たくさんの人数で通報しなぃと意味なぃヵら...詳細

回答者:▼ 雄くn.com
回答日時:2011-12-11 13:10:46

この回答の満足度 ★★★★☆
いいえ、ばれません。大丈夫です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 12:34:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ