Sooda!
 閲覧数:293
こんにちはヽ(^0^)ノ
もうすぐクリスマスですね。
今年は学校の友ダチ7人(予定)でクリスマス会をします。
それでプレゼント交換をするんですけど男女混合なのでどんな感じのを買ったらいいか
分かりません!!!!!ロック系?と思ったんですけど…
あと、ストラップとかがいいですかね?
何がいいかも回答下さい><←そこから?!
回答よろしくお願いします!

質問者:?A?
質問日時:2011-12-10 22:54:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
・・・。難しいですねぇ・・・。><;;;
私的にゎ「スポンジボブ」「チョッパー」「ウサビッチ」「ステッチ」・・・などなど・・・。
ですかね?

私ゎ「ウサビッチ」がうれしいですかね?
男子友達にも聞いてみたところ
1位「チョッパー」
2位「ウサビッチ」
3位「スポンジボブ」

でしたよぉ!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

でゎ 評価☆☆☆☆☆ お願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

回答者:@^−^@BELL@^−^@
回答日時:2011-12-17 19:51:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
男女混合とかいいなーwwえーっと、たぶん・・・チョッパーの...詳細

回答者:minakkuma
回答日時:2011-12-17 10:18:33

この回答の満足度 ★★★★★
冬ですから手軽に買える防寒具や文房具、ストラップなどでもい...詳細

回答者:なつきち
回答日時:2011-12-16 22:09:19

この回答の満足度 ★★★★★
個人的に、マフラーですね?詳細

回答者:Rina-tp
回答日時:2011-12-16 21:44:10

この回答の満足度 ★★★★★
ネックウォーマーとかはどうでしょうか?冬なのであったかグッ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 10:29:47

この回答の満足度 ★★★★★
シャーペンやノートなど学校でも使えるのがいいとおもいます詳細

回答者:ーー
回答日時:2011-12-11 16:38:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ