Sooda!
 閲覧数:139
AKB48は秋葉の専用劇場で歌う時でも口パクなのですか?
みんなへのお礼
皆様ありがとうございました。
ダンスを踊るがために口パクなら本末転倒もいいところですね。
しかもお金を払って口パクを見せられてはぼったくりでしょ?

質問者:匿名
質問日時:2011-12-10 23:30:53
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
絶対口パクです
歌が一致していないし、マイクも聞きやすいので変です。

歌ってほしいなぁ。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 08:22:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
そうですよ。100%そうです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 19:00:56

この回答の満足度 ★★★★★
ダンスが激しい・・・でもプロだからね・・・詳細

回答者:☆ゆめ子☆
回答日時:2011-12-11 16:02:50

この回答の満足度 ★★★★★
口パクですよ。見ていれば直ぐ分かるくらいの見事な口パクで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 15:07:20

この回答の満足度 ★★★★★
劇場でも口パクですよ!詳細

回答者:▼ 雄くn.com
回答日時:2011-12-11 12:57:24

この回答の満足度 ★★★★★
劇場でも口パクです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 11:36:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ