Sooda!
 閲覧数:61
アメーバピグについてです
ピグの贈り物 というサイトがあるんですが
何度も探してもないので
URLを載せてほしいです
みんなへのお礼
私が言ってるサイトと皆さんが言っているサイトが一致しませんでした
しょうがなく自力で見つけたいと思います

質問者:友澤
質問日時:2011-12-10 23:43:27
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
前までピグへの贈り物はプレゼントショップ(http://present-shop.ameba.jp/shop/)で売っていましたが、少し前にアメーバピグ内のショップでギフトという機能に変わっています。このギフトは18歳未満は18歳未満のみに送れれて、逆に18歳以上は18歳以上にのみ送れます。余談ですが、ピグでは使えないタダ送るだけの贈り物は引き続き上記サイトで売っています。

回答者:T-たっくん
回答日時:2011-12-13 21:44:04

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
お礼コメント
有難うございました

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
このサイトですか?http://content.ameba....詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 11:18:16

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
http://content.ameba.jp/pre_pi...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 08:29:40

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
わかりませんてめーでさがしな詳細

回答者:ワイズリー
回答日時:2011-12-11 00:30:50

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ